また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > naoandmiさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 03月 09日 12:45未分類

帯状疱疹(ヘルペス)で入院中

2月26日から頭痛がひどく、日曜日に開いていた病院で、ヘルペスと診断された。抗ウイルス薬などたくさんの薬をもらって、帰宅。 3月1日の夜、目まい、嘔吐5回、救急搬送で治療、入院させてもらえず、帰宅。 3月2日、最初の病院へ。朝から目まい、嘔吐2回、昼すぎに入院させてもらえた。頭痛に湿疹、24時間の点
  103   2 
2022年 03月 05日 19:18未分類

ロシアによる戦争に反対します

ヤマレコでは政治的な発言はそぐわないかもしれないのですが、それでも、みんな声を、上げなくてはならない状況だと思います。 くその役にも立たないという人もいますが停戦への包囲網になると思います。 いかなる理由があろうが、ウクライナへの攻撃は許せません。
  44   1 
2021年 05月 27日 14:13未分類

マダニに刺されました?嚙まれました?

5/22奥伊勢の仙千代ガ峰へ登山だと思います。登り口でスパッツを付けたのですが、暑かったので、野又ノ高で脱ぎそのまま進みました。 蜘蛛の巣は多く藪漕ぎの所もあり何処で取りついたのか分かりません。座ったのは山頂の昼食時のみでした。 下山後温泉で左足の脛がむずがゆいので、見ると血豆のような点があり、
  110   4 
2020年 03月 08日 14:47未分類

波瀾万丈 孫の誕生

昨年7月に不妊治療のおかげで授かったと息子から報告。 3月の予定と聞き、ウキウキ。 9月に、嫁さんの職場からマタニティハラスメント。「仕事を辞めて欲しい?」今時こんなことあるのかと息子から相談を受けた。それでも頑張り、会社の社長に撤回させた。 正月、順調なお腹、楽しみだ。 2月に入り、胎児の
  82   1