Yamareco

HOME > 山のデータ > 山道具(カメラ)

DoCoMo F08F

F08F
製品情報
メーカー DoCoMo
このカメラで撮影した写真
12:34 「桜平」通過! 春は桜が楽しめそうですね。
12:28 「真弓ヶ丘」通過! 真弓の花と実が楽しめそう。
横尾大橋&黄葉の桂の木/8時46分撮影。 屏風岩に見とれて岩を撮るのをすっかり忘れてました。
10:40 「西ヶ尾」805m到着! これが山頂を表す標識。周囲は樹林帯。
梓川&前穂高岳/河童橋の上流側から望む/11時24分撮影。ここ、上高地に到着まで雲一つない晴天、北アのどのピークでも絶景が楽しめたことでしょう。 撮る楽しみは削がれたけどよい山旅でした。
12:41 尺里峠(ひさり峠)到着! ※この地区を「第六天」とも…。 
中央左寄りに今日通過した「No.29」鉄塔がその左は「西ヶ尾」、ほぼ中央が「ダルマ沢ノ頭」、その右は「シダンゴ山」?が見えます。右手前は「宮地山」か? ※虫沢集落からの眺望。
北穂高&涸沢のテント村。 陽が沈むとテントの灯がランタンのようで幻想的で綺麗でした。 7日13時25分撮影。
涸沢ヒュッテはご覧の賑わい。 ここで名物のおでんと生ビールをいただきました。 震えながらも格別でしたよ。 7日13時23分撮影。
2日目の朝(8日午前5時49分)。無風、雲一つない。気温2℃。/モルゲンロート/ヒュッテの案内では05:50。 穂高連峰に朝陽がクッキリ! 今か今かと待ちわびた百名超のハイカーから大きな歓声が湧きあがった。
徳沢/名物のソフトクリームをいただく。 美味しかった! 9時46分、テラスから撮影。
これも「尺里峠」です。高松山から中央の階段を下りてきました。 ※ここに仮設の🚻。
11:06 「ヒネゴ沢乗越」到着! 花じょろ道の東、及び西コース&ビリ堂分岐方面の十字路です。
時間経過と共にテントが増えてきた。 7日14時過ぎ。
登録状況
写真枚数 26枚 / 最近三ヶ月 0枚
投稿者 1人
最近の登録数
 
登山ジャンル
 

関連する記録(最新5件)

槍・穂高・乗鞍
32:0030.4km923m-
  26    43 
tekuteku-889, その他1人
2018年10月07日(2日間)
丹沢
--:--14.2km989m-
  41     57 
2017年01月17日(日帰り)
カメラ一覧へ戻る