HOME > 山のデータ > 山道具(カメラ)

SONY DSC-W220

DSC-W220
製品情報
メーカー SONY
このカメラで撮影した写真
先程の分岐に戻り下山、ここではじめて軽アイゼン装着しました。凍結しており危険でした。ロープもあり安全第一でゆっくり下山し車で通った林道にでました。第3ルートと書かれてました。写真右側にも駐車スペースがあります。
林道に出てきました。 熊注意は反応しましたが、この時期はいないでしょうと思いましたが、昨年暮れに高柄山でハンターの方に冬眠が遅くなっていると聞いたばかりです。
この先、稜線から下りると風は弱まりました。
木も生活には大変だな〜 オッサン達も大変だよ〜
八ヶ岳・蓼科 2015年02月28日 高見石
ほこら小屋(避難小屋)が見えて来て、トイレもあり使えます。 先行する方が小屋の中にいて、大ベテランの富士川町の方でした。食事中でご一緒にオジサンもここで昼食にする事にしました。きれいな小屋でオジサンの家より立派でした。
ナナカマドがあちこちで紅葉を彩っていた。
ひとしきり話をした後に、nanchiさんと2号と五木ポーズ。 これテイク6くらいです。
富士山見えました!前の山無くすそ野まで見えます。 箱根方面も見えます。
この辺りは見頃でしょうか? 硫黄岳もガスです。
木々が無くなると、雪は一段と深くなりました。 踏み跡が多く、先行する方が1人いてノーアイゼンノーマルで登坂してます。凄いな〜と感心してました。
貫ヶ岳頂上到着しました。途中リール無しの犬と男女が前にいて越しました。犬嫌いなのですが犬が私の後を追ってきて否応無しにペースが速くなり到着。 展望無しですがこの時期少し富士山が見えます。犬が来たので早々に退散しました。 前回もですが、リールつないでほしいです。小型犬ですが