龍頭山登山口から前龍頭、中龍頭を経て龍頭山を目指す往復コースです。山頂からは360°の展望があり中国山地などを眺めることができます。
龍頭山登山口から前龍頭、中龍頭を経て龍頭山を目指す周回コースです。山頂からは360°の展望があり中国山地などを眺めることができます。
道の駅から前龍頭、中龍頭を経て龍頭山山頂を目指す周回コースです。山頂からは360°の展望があり中国山地などを眺めることができます。
※本ページ記載の気象データは、国土交通省が公開している国土数値情報をもとに推定を行ったものであり、現在の気象情報を示すものではありません。登山の際は必ず山の天気予報 ヤマテンなどの山の気象予報をご確認の上お出かけください。