竜門峡駐車場から青螺山(せいらさん)、牧ノ山を目指す周回コースです。
竜門峡キャンプ場から黒髪山、青螺(せいら)山を目指す周回コースです。奇岩や巨岩を見ることができます。コース上には岩場があり、鎖場などが登場するので注意してください。
竜門峡キャンプ場から黒髪山、青螺(せいら)山、牧ノ山を目指す周回コースです。奇岩や巨岩を見ることができます。コース上には岩場があり、鎖場などが登場するので注意してください。
※本ページ記載の気象データは、国土交通省が公開している国土数値情報をもとに推定を行ったものであり、現在の気象情報を示すものではありません。登山の際は必ず山の天気予報 ヤマテンなどの山の気象予報をご確認の上お出かけください。