中央線大月駅から菊花山、馬立山を登り、富士急行田野倉駅に下りるコースです。菊花山山頂からは富士山を眺めることができます。
禾生駅から九鬼山、御前山を目指し、猿橋駅に下る縦走コースです。天候に恵まれると、きれいな富士山を眺めることができます。
猿橋駅から神楽山、御前山、沢井沢ノ頭、馬立山、九鬼山を目指し、禾生(かせい)駅へ下る縦走コースです。天候に恵まれると、きれいな富士山を眺めることができます。
※本ページ記載の気象データは、国土交通省が公開している国土数値情報をもとに推定を行ったものであり、現在の気象情報を示すものではありません。登山の際は必ず山の天気予報 ヤマテンなどの山の気象予報をご確認の上お出かけください。