ヤマレコ限定
槍・穂高・乗鞍

笠ヶ岳★弓折岳★北アのお花畑は極上でした(*^^*)

2023年07月24日(月) ~ 2023年07月25日(火)
この山行記録はユーザーの設定により、ヤマレコにログインしている人にだけ公開されています。
訪問者数 -人

この記録に関連する本

コンパス ハイマツ 乗越 チングルマ ハクサンチドリ ミヤマキンポウゲ 急登 イワカガミ ナナカマド 林道 ご来光 シナノキンバイ ザレ 水場 バイケイソウ オコジョ リス キジ タマガワホトトギス ハクサンフウロ リンドウ ホタルブクロ シカ シャクナゲ ササユリ ウスユキソウ ヨツバシオガマ ハクサンイチゲ アキノキリンソウ ウサギギク オンタデ ウソ ニガナ ウメバチソウ カラマツ チング シナノキ ツガザクラ ゴゼンタチバナ マイヅルソウ トリカブト クロユリ ミヤマダイコンソウ ミネズオウ コケモモ アオノツガザクラ ヤマブキ カラマツソウ ソバナ キオン 温泉 縦走 クガイソウ サンカヨウ サワギク ピークハント ニッコウキスゲ アカモノ イブキジャコウソウ チシマギキョウ コバイケイソウ クルマユリ ミヤマダイモンジソウ コイワカガミ ミツバ オタカラコウ シモツケソウ レイジンソウ オオレイジンソウ ミソガワソウ ウツボグサ ヒキオコシ ヤマブキショウマ タテヤマウツボグサ ミヤマコゴメグサ ツマトリソウ ハクサンシャクナゲ エゾシオガマ タカネヤハズハハコ ミネウスユキソウ エンレイソウ ミヤマホツツジ タカネナナカマド ミヤマキンバイ ミツバオウレン センジュガンピ イチヤクソウ