2016年8月の日記リスト
全体に公開
2016年 08月 25日 20:46ヘムレンごっこ
ここのところ連日の地方ロード。社内の仕事は滞りっぱなし。このままでは、数年前の貴重な週末を仕事で潰し続けた悪夢が蘇るピンチ!
出先でも、少しでも仕事を片付けておかなくちゃと思いつつも、この暑さでへろへろで、宿に着くとバタンキュー。あせりにだんだん機嫌が悪くなり、特に朝など口数も少なく、むっつり
27
2
2016年 08月 21日 17:00元瀬戸島民の記
お盆に帰郷できなかったので、出先の神戸から瀬戸の島へ墓参り帰省。
いや~、一晩だけだったけど、めちゃんこ暑かった(滝汗)。
夜も今までにない程寝苦しかったのですが、皆が起き出す前の恒例早朝散歩から帰ると全身ぐっしょり。
今回はあまり時間がないが、どっかないかと弟に聞いたら、尾道港の埠頭
26
4