2018年7月の日記リスト
全体に公開
2018年 07月 30日 01:10ヘムレンごっこ
台風一過の日曜午後、フラッと近場の公園で虫探し。
本日は美保市民の森です。緑区でよく行く新治市民の森のお隣です。
駐車場にスクータ止めて1.5時間程ぶらぶらしてきました。
無理だろうけど一応、とある虫さんが見れないかな~と。
1 ちょび髭ちゃんメッケ
左上 ツバメシジミ。普通ですけど
29
4
2018年 07月 23日 00:49ヘムレンごっこ
足裏が切れたり膿んだりで、まともには歩けない身ですが、患部はテープで巻いて近くの市民の森(新治市民の森)をゆっくり散歩してみました。公園散歩さえ久しぶりです。
カワトンボ君に会えるかな~との期待は裏切られ、炎天下なので小一時間で引き上げました。
写真1 きわめて普通の生き物たち
左上
32
4
2018年 07月 17日 01:07ファーム暮らし
4月にマイカーを買い替えたと報告した後、パタッとレコ・日記ともストップして4半期以上たつ。
実は家庭内ごたごたや、自身の相次ぐ身体不調でDL入り中のodaxです。特に、ここ2~3年苦しんでいるアトピーの症状が、こともあろうに足の裏にまで浸行し、ひどいと膿んだり割れたりで、まともに歩くのも困難に
40
6