記録ID: 1424038
全員に公開
ハイキング
四国
中津峰山
2018年04月08日(日) [日帰り]
![情報量の目安: B](https://yamareco.info/themes/bootstrap3/img/detail_level_B2.png)
![都道府県](/modules/yamainfo/images/icon_japan_white.png)
- GPS
- 07:27
- 距離
- 14.6km
- 登り
- 889m
- 下り
- 884m
コースタイム
日帰り
- 山行
- 6:09
- 休憩
- 1:19
- 合計
- 7:28
距離 14.6km
登り 889m
下り 903m
天候 | 晴れ |
---|---|
過去天気図(気象庁) | 2018年04月の天気図 |
アクセス |
利用交通機関:
自家用車
|
写真
感想
ロゲイニング大会が積雪で中止となり、
のんびり登山しましょう!
という事で中津峰山を子供達と共にのんびり登山。
天候に恵まれて、ゆっくり、のんびりとリフレッシュできました。
同行のみなさん、ありがとうございました。
塔丸読図イベントが中止となり急遽まったり登山で中津峰山
久々の五滝ルートは以前以上に崩壊が進み荒れていたのでびっくりです。
橋も2か所ほど無くなっていました。
子供達はいつもの如く山を楽しむよりも遠足気分のようです。4人で歩いているとちびっこ探偵隊のようで微笑ましい。笑いながらのんびり登山 素敵な一日でした。
予定変更でのまったり中津峰山
あんなにまったり登ったし中津峰山だし
となめていましたが 翌日は筋肉痛(汗)
親子共々たのしめた1日でした。同行に皆様ありがとうございました。
そして
夏に向けてトレーニングしないといけないと大きく自覚できました。
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:560人
コメント
この記録に関連する登山ルート
この場所を通る登山ルートは、まだ登録されていません。
ルートを登録する
まさかの積雪でざんねんでしたが、みなさん楽しそうな山歩きができ何よりですね
僕たちも即切り替えて山歩きしてきました。
お互いお疲れ様でした。ハードな山行からのんびりまったり登山となりましたが、それはそれで楽しいものですね。なにより子供達と話の時間が増え、良い事だと改めて納得した登山でした〜。
お疲れ様でした。
のんびりと山を楽しめてリフレッシュできました。
新緑が気持ちよかったです。
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する