記録ID: 1883281
全員に公開
ハイキング
甲信越
高嶺山〜入梅前にブーナスと再会〜
2019年06月06日(木) [日帰り]



体力度
2
日帰りが可能
- GPS
- 04:51
- 距離
- 8.7km
- 登り
- 728m
- 下り
- 719m
コースタイム
天候 | 晴れっ |
---|---|
過去天気図(気象庁) | 2019年06月の天気図 |
アクセス |
利用交通機関:
自家用車
|
コース状況/ 危険箇所等 |
特に危険箇所はないです |
その他周辺情報 | 道の駅 平谷 ひまわりの湯の裏のお山です! |
写真
感想
赤岳から中3日の山行
筋肉痛が回復したと思ってたけど、やぱり残ってた(笑)
気の置けないかえる姉さんとの山行はほんと楽しい!!
ようやく入梅ですね
しばらくお天気に左右されそうですが、合間でお山へ行けたらいいな!と思います!
南信でも随分暑かったので、もっと上行かなくちゃ(笑)
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:576人
コメント
この記録に関連する登山ルート
この場所を通る登山ルートは、まだ登録されていません。
ルートを登録する
まきのすけ(^^) お疲れ様でした🤗
えらいねぇ❗下から登るなんて…おじさんは間違っても、そんなことしない☝だって、この時期はヘビ🐍遭遇確率が非常に高いからね😱
ブーナス…って、橅が変形しているの?それとも守屋山の似たようなもの❓🤣
ヘビもとかげもいなかったですよ!
ブーナスはブナの木の枝がきれいに広がってるんです!
守屋山のビーナスはきれいなおっぱいがあるようです!!
(笑)
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する