記録ID: 2974468
全員に公開
ハイキング
東海
初めての木作ルートで納古山
2021年03月06日(土) [日帰り]


体力度
2
日帰りが可能
- GPS
- 03:46
- 距離
- 7.1km
- 登り
- 503m
- 下り
- 505m
コースタイム
天候 | 晴れ |
---|---|
過去天気図(気象庁) | 2021年03月の天気図 |
アクセス |
利用交通機関:
自家用車
|
コース状況/ 危険箇所等 |
危険なところはありません |
写真
感想
セリバオウレンが見たくてsumi8848さんのレコを参考に木作ルートから登りました。いっぱい咲いてましたが小さくて撮影するのに苦労しましたよ。
本日はこの花を目当てに登ってこられた方が多かったですね。
山頂は大変にぎやかでした。白山、御嶽は雲に隠れて綺麗に見ることができませんでした。
セリバオウレンはかわいらしくて綺麗でした!
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:203人
loveriverさん はじめまして!
花レコは場所を特定できないようにアップすした方がいいのか迷いましたが、山好き・花好きの者同士 情報を共有するのが私がこのサイトに登録している理由。
絶滅危惧種などで盗掘されるおそれがあるものは別として今後も美しいものや珍しいものは極力アップしていきたいと思います。
私のレコがお役に立てて嬉しいです
sumi8848さん ありがとうございました。
いつもレコを拝見させて頂いき感服しております。
同じ60代にも関わらず恐ろしいほどの体力と経験値をお持ちですね。レコを拝見するたびに羨ましく思ってます。
私の方は40年くらい遠ざかっていた山行に今はどっぷり浸かっております。
山、鳥、花と自然に親しむことが今の生きがいになっているようです。
四季折々の楽しみ方があるのでヤマレコで情報を得ることが多いですね。
これからも楽しいレコを上げて頂き参考にさせてください。
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する