記録ID: 310465
全員に公開
ハイキング
奥武蔵
秩父御岳山(過去山行)
1996年04月01日(月) [日帰り]


- GPS
- 05:00
- 距離
- 11.1km
- 登り
- 955m
- 下り
- 758m
コースタイム
白川13:00→秩父御岳山15:30→16:15落合17:00→18:00二瀬駐車場
アクセス |
利用交通機関:
バス 自家用車
|
---|
写真
感想
過去の山行記録です。
この山行は大峰山山行の続きである。出合からバスに乗り白川橋で下車。秩父御岳山に向かった。
道は非常に歩き易いものだった。しかし、朝から歩いている影響かあまり足が進まない。更に途中、道標がほとんどなく、今どの辺りなのか、良くわからない状況であった。とにかく、徐々に山頂に近づいていって、ようやく山頂に着いた。山頂で証拠写真をパチリ。
後は下るだけ。落合に向けて下り始めた。急な下りであるが勢いに任せてどんどん下る。あっという間に、落合に着いた。
ここで新しく出来た温泉に入る。気持ちがいい。もうこのままでいい。そんな気持ちでいっぱいである。しかし、仕上げが残っている。二瀬迄戻るのである。もちろん、バスはあるが連結の為に歩く。こうして、最後の力を振り絞って、二瀬に向かっていった。
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:489人
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する