トレイルラン

・往路:近鉄けいはんな線 新石切駅
・復路:JR学研都市線 四条畷駅
コース状況/
・基本的には案内板あり、迷うことは少ない
・生駒山上遊園地の駐車場からトレイルに入る所は、道路渡ったてガードレールまたぐ必要あり、取り付きはわかりにくいかも
・途中、ロードあり、生駒山上遊園地内通過あり
・トイレ箇所は沢山ある
その他周辺情報 ・sotoaso.obs.iimori:9時〜19時、月火休み、シャワーあり¥500
・大和温泉:15時〜、¥490、四条畷駅 徒歩6分、ドライヤー¥20、金曜休み
既にたくさんの子どもが遊んでる公園前
なかなかの急登にビックリ
山友さん達と📷
今日は上宮さんに引っ張って貰って
みんなで頑張れた!
山友さん達と📷
今日は上宮さんに引っ張って貰って
みんなで頑張れた!
ゴールsotoaso.obs.iimori
到着後も
芝生の上で講習や商品紹介あり
今度は店内もゆっくり見たいな
ゴールsotoaso.obs.iimori
到着後も
芝生の上で講習や商品紹介あり
今度は店内もゆっくり見たいな
生駒を北上は初で新鮮やった
楽しかった〜

感想

#ニューハレ #newhale のイベント
・ニューハレのテーピング講座だけでなく、荷物はゴールまで運搬、途中で何度か水分やお菓子のサポートもあり、ゴールのsotoaso.obs.iimoriでシャワーも浴びれて、
#localtrails 上宮逸子さんが一緒に走って講習ありのお得なイベント
・上宮さん💕相変わらず素敵なハムストリングしてはる
 もちろん他の筋肉も凄いけど、私は上宮サンのハムストリングのファンになってる
・飲酒で筋肉分解してまうって聞くけど、トップ選手は違うな〜
・今日も安定の寝不足やけど3時間以上眠れた。アドベンチャー魂みてしまったので自業自得
・スネの筋肉痛残ってる
・天気良く、ご飯は食べれた、お腹の調子もgood
・前回は登りで上宮さんの後ろに行けたけど、今日は下りを後ろから見たいと思い、宣言して前の方で頑張った
・皆で上宮さんの後ろを譲り合いし過ぎて、ダチョウ倶楽部みたいになる時が何度か😊
・下りの走り見たいけど、転けへんように見ながらついて行くには速くて、ガン見する余裕はなかったけど、嬉しくて笑い声が出てたし😆上宮さんは本気のスピードちゃうやろうけど🏃‍♀
・2週間前より下りの足の動きが重いのを感じた。疲労が溜まってるんか、スロースターターやからか、こけやんように気をつけやんとアカンと前半は思ってた
・予告通り2週間前よりユルめやなと前半は思ったけど、徐々にペースアップしてた気がした。でも、上宮さんは振り返りながら、皆を確認しながら進んでるもんな〜、私の持久力不足やな〜
・1人やと怠けてまうけど、引っ張って貰ってるからなかなかのスピードで登れた
・ちょいちょいの休憩でサポートの方が水分やお菓子、塩タブレットの差し入れがありがたかった
・途中で講習もあり、皆の個人的な質問にも気さくに答えてくれたり、世間話したり
・景色は良かったけど、少しガスって淡路島までは見えへんかったし私的な写真はほぼ撮らず
・全員での記念撮影はチョイチョイあり「シンキゲキ」「シンセカイ」と言いながら楽しかった
・人出も戻ってて、生駒山上遊園地も駐車場もイッパイ。久々の光景。本来の姿はこうやった or これ以上混んでるはずなんよね
・後半ルートは人とはほぼスレ違わず。快適な下り基調。あくまで「基調」と笑いながら山あるある言うて😊
・いつもブンブン聞こえるモーター音の場所を教えて貰った。モーターパークは、まさかの山の上。ヘルメットが木々の間をチョイチョイ通るのが見えた
・飯森山へは初めてのルート。最後になかなかの急登やった
・最後の下りで滑りやすいと注意書きあったのに、前に大きく転けてしまった。瞬発的に顔をかばってる自分に笑けた。擦り傷で済んだ(右膝、右肘、左脛、右掌、左親指)
・sotoaso.obs.iimoriのあるmorinekiという施設に隣接するレストランやパン屋さんからメチャクチャええ匂い!
 腹ペコやから食べたいけど、大和温泉からの夜勤なのでお預け😢 みんなはパン食べに戻ったみたい🥐 また来よ〜っと🏃‍♀
・同じティートン短パンやけど携帯入るバージョン履いてる人いてた。芦屋スカイハイトレイルってショップとのコラボらしい。色違い欲しいな〜
・さすがに夜勤は疲労困憊。仮眠から起きるん必死。アルコールがしみるゼ