記録ID: 988133
全員に公開
無雪期ピークハント/縦走
東海
1234,5m 晩秋の大白木山
2016年10月22日(土) [日帰り]


体力度
2
日帰りが可能
- GPS
- 02:50
- 距離
- 5.7km
- 登り
- 616m
- 下り
- 578m
コースタイム
天候 | 曇り |
---|---|
過去天気図(気象庁) | 2016年10月の天気図 |
アクセス |
利用交通機関:
自家用車
|
写真
撮影機器:
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:754人
コメント
この記録に関連する登山ルート
この場所を通る登山ルートは、まだ登録されていません。
ルートを登録する
折越峠の登山口、地蔵さんと道路の反対なんだよね…。
会のメンバーさんはお地蔵さんとこ登って道をさがしたらしい…それ聞いてたから私はすぐわかった…
山頂標識が新しくなってる〜〜
いいね、いいね。
前のは情けなかった…。
クマ、怖いね。
ダニも怖い…気をつけてね
予想通り誰も登っていなかったので、本当にクマが怖くて・・・でもここは1時間30分で山頂なので、ここくらいは自分で登らないと・・・と思いがんばりました。
岐阜百山を一人で登っている人ってすごいなぁ〜と思いながら心の中はクマ出るなよ〜と半泣きで山頂をめざしましたよ。残りの15になったけれど、どこもクマがいそうで、誰にも会わなさそうな山ばかり・・・どうしよう
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する