ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ninnin200xさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 29日 06:54走る・歩く

走れないからチャリ

相変わらず膝痛が続いております😢もう短期間で治すのは諦めたので、秋に向けて無理せずじっくり治したいところ… でも今までと比べて明らかに運動不足になるので 膝にあまり負担のかからない🚲。 プールも良いのですが、長時間できないですからね…飽きるし とにかく動いていたいのと
  12 
2024年 04月 20日 17:01

久々にバイク

先日、手元に戻ってきたバイクに乗り 県内フラフラ 目的は道の駅ステッカー集め、 コイツ何処でも扱っているわけではなく 福島県内では4箇所しか扱ってません。 で今回は、3箇所回ります。 りょうぜん→ふくしま東和→ひらた あと檜枝岐にもあるのですが、遠いので今回はパス🙅後で会津百名山下山
  20   2 
2024年 04月 15日 21:33走る・歩く

走れるかな

本日、いつも通りに通院し 週末マラソン大会で5km走りたいんです。と伝えたところ 「走れるのなら、自分のペースで無理をしなければ・・・」と言われました。 ってことで日曜日は5km頑張ってみます。通常だと絶対無理するので、そこを我慢して走りたいなと。。。その流れで翌週に10kmに出たいんですよね
  12 
2024年 04月 04日 08:51お出かけ

バンジージャンプ🇯🇵

先日、福島県から熊本まで車自走で出掛けてきました。目的は五木村にあるバンジージャンプ🤩 こちらを飛べば、バンジージャパン🇯🇵の8箇所コンプになります。百名山などと一緒でコンプしたくなるんですよね。収集癖ですね 2021.05.29群馬県 みなかみバン
  29   2 
2024年 03月 23日 21:30走る・歩く

走れる喜び

約二週間ぶりに走りました😆 もちろんかる〜く3kmだけ まだ膝はサポーターしてますし… でも痛みもないので、 徐々に慣らしていこうかと 来週は軽く3kmだけ走ってみます。 でその次の週に5kmってな感じで… しかし走れるのは最高に気持ちが良いものです
  12 
2024年 03月 11日 09:41未分類

あぁ…😭

膝が痛み出して一週間経過しましたが 良くなる気配がないので、行きつけの整骨院へ 鵞足炎だそうです…😭 しばらくは大人しくしています… 緩い登山だけにします…🤪まいったなぁ🤦 好きなことができないってストレスだよね そんなわけで、水曜日の登山は諦めます
  14 
2024年 03月 09日 18:08サッカー

3戦目にして

2024シーズン3戦目で、ようやく初日😆 おめでとう🎉試合終了時のゴール裏は 優勝したかの様な大歓喜😀ACLに出た甲府にアウェイで勝利。そりゃ嬉しい罠
  3