記録ID: 264146
全員に公開
ハイキング
奥多摩・高尾
雹留山(ひょうどめやま)
2013年01月27日(日) [日帰り]
![情報量の目安: B](https://yamareco.info/themes/bootstrap3/img/detail_level_B2.png)
![都道府県](/modules/yamainfo/images/icon_japan.png)
体力度
1
日帰りが可能
- GPS
- 01:10
- 距離
- 4.1km
- 登り
- 119m
- 下り
- 105m
天候 | 晴れ 昨日とはうってかわって、風のない過ごしやすい日でした。 |
---|---|
過去天気図(気象庁) | 2013年01月の天気図 |
アクセス |
利用交通機関:
自家用車
|
写真
感想
昨日は晴天にも関わらず、強風のため引きこもっていました。
今日は一転、風の少ない良い天気だったため
明日に疲れを残さない程度に歩き回ろうと出かけました。
家のすぐ近くに林道があり、気軽に山道の感触が楽しめるので
とてもありがたいです。
林道沿いにゴルフ場があり、フェアウェイから歩いているのが
丸見えになるので人が来ると気まずい感じです。
とは言えゴルフ場も寒さのせいかプレーヤーはまばらです。
早くバイクで遠出したいなぁと思いつつ春を心待ちにしています。
スタート地点に戻ると、白くてほっそいわんこがいました。
しゃがんでいると近寄ってきます。
後もう少しでなでなで出来るというところで急に振り返り
何事もなかったかのようにもとの場所へ戻ります。
もう少し構ってくれても良いでしょう。
元の場所には飼い主さんと黒い大きなほっそいわんこ。
これから林道を散歩するようです。
とても訓練されているような印象を受けました。
のんびりと1時間半、体が温まる山歩きでした。
運動不足の解消になったかな?
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:2415人
コメント
この記録に関連する登山ルート
この場所を通る登山ルートは、まだ登録されていません。
ルートを登録する
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する