記録ID: 5518415
全員に公開
ハイキング
中国
山形仙(静かな山歩き)
2023年05月21日(日) [日帰り]


体力度
1
日帰りが可能
- GPS
- 01:55
- 距離
- 3.8km
- 登り
- 338m
- 下り
- 327m
コースタイム
天候 | 快晴 |
---|---|
過去天気図(気象庁) | 2023年05月の天気図 |
アクセス |
利用交通機関:
自家用車
|
写真
感想
天気が良い日曜日。混雑してない山を選びました。会ったのは五人。
スマホとお茶だけ持って歩きました。
下山後 車で少し移動し屋根がある休憩舎で弁当を食べて帰宅。木陰が嬉しい季節です。
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:175人
山形仙で5人も多い方じゃ・・・(@_@)
朝6時でここの駐車場が満車で、山形仙入り口にかからんようにぎりぎりに車を停めていたのは私です・・・
(登山口の写真に写らんでよかった)
ふるさとコースは誰にも会いませんでした、一般道も車ほどの人には会いませんでした、みんなどこいったん?
車の数を見て、爪ヶ城方面は河童橋状態かと思いましたが、混んでなかったんですね。
先日の疲れが残ってたので軽く歩きました。
帰りに津山でタケノコ畑の今年最後の整理をして帰りました。
仕事はないのですが、なかなか体力がついてきません。ボチボチです。
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する