雲取山(石尾根一本勝負・サブスリーの2人は凄かった。下りはmimitterさんに軍配・同着?)
- GPS
- 06:58
- 距離
- 41.2km
- 登り
- 2,769m
- 下り
- 2,778m
コースタイム
- 山行
- 5:57
- 休憩
- 1:01
- 合計
- 6:58
天候 | 概ね晴れ。 |
---|---|
過去天気図(気象庁) | 2015年05月の天気図 |
アクセス |
利用交通機関:
電車
|
コース状況/ 危険箇所等 |
今回は奥多摩駅から雲取山まで、石尾根の巻き道を使いました。 特に危険個所はないと思いますが、一部谷側に外傾して踏み跡も細くなって いる所が何か所か有るので、そこは注意が必要かと。 |
その他周辺情報 | 下山後、河辺駅の梅の湯で汗を流し、軽い打ち上げ。 http://www.kabeonsen-umenoyu.com/ |
写真
感想
millionさんに誘っていただいて、無謀と思いつつこの企画に参加させていただきました。
天気予報が不安でしたが、降ることはないと決め付けて雨具も持たずに行ってしまいました。予想以上に気持ちのいい天気で、みなさんも走りやすかったと思います。
当初奥多摩駅に前夜泊で6:45出発でしたが、奥多摩24Hのときハンデが決まって7:50発に。ところが当日になって頭にあったのは6:50発。電車は1本早いのに乗ったのですが「30分遅れかよ」と思っていました。スタートしたのは7:27。23分のフライングですが、そのことに気付いたのは六つ石山分岐でタイムテーブルを見たときでした。
途中休憩で時間調整することも考えましたが、自分がどこまでできるかが見えなくなると思い、ヤマレコで記録の時間を操作することにして、そのままベストを尽くさせていただきました。
奥多摩小屋まで、メンバーはおろか一般登山者の姿も後ろには見ていませんでしたが、水場に給水しに行っている間にtotoriさんに抜かれてしまったようです。そういう意味ではずっと一人で登ってきて、丹沢24Hでもここまではというほど脚が痛かったです。
登頂後山頂に続々と集まるメンバーに、ちゃんとスタートしていたら、自分が最後だったことを痛感しました。当たり前なんですけどね。
下山でご一緒させていただきましたが、そのペースはランそのもの。七ツ石まではなんとか付いていけましたが、とても最後までは無理です。
鷹ノ巣避難小屋からはmillionさんとご一緒させてもらい、途中から少しkohi-さんとも一緒でした。
みなさんのおかげで、なんとか無事にやり遂げることができました。楽しい1日をありがとうございました。また面白い企画には参加させてください。
お疲れ様でした!
BBCのタイム
登り4時間42分、下り3時間46分。
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-646126.html
なんか楽しそうなので参加させてもらいました。
ランニング仲間のtotoriさんに声をかけてみたらまさかの参加!
前日まで雨模様のため登山者も少なく絶好のコンディション。
BMさんとはじめはゆっくりと言いつつも、乳酸がたまらない程度に急ぎます。
二人で走ると速い!
あっという間に六ッ石!という感じ。
野辺山の次週ということもあってか登りがつら〜い!
BMさんとのコラボ、mimiさん、kohi-さんを目標にがんばれました。
登り3時間22分なんて一人では無理です。
下りもmimiさんに追われるまま、走りました。
石尾根いいトレーニングになりました。
雲取こんなに近かったんだ!という印象。
ウルトラの次週のトレーニングは効くことがわかりました。
【UTMBに出るmimiさんのトレーニング】との名目で始まりましたが、<鬼ごっこ>って単純な遊びにワクワクして、この日を迎えました。
当初は、9:00 BMスタート、9:10 kurosukeさんスタート の計画でいましたが、『30分を開けたら追い付けないのでは? それでは面白くないよね?』
と、勝手な理由でkohi-さん・mimiさんに遅れる事20分、8:50に奥多摩駅をスタートしました。
一緒にスタートしたので、後ろから追い付かれる恐怖感からは解放されましたが、常に側にいるので、自分だけだったら甘えて歩いてしまう緩斜面の登りも走ってしまう事に、kurosukeさんを含めてお互い様だったのが、タイム的に効果的だったと思います。
登山者 & ランナーだけど、トレランレースは殆ど出ない私なので、登りは人より速く動けますが、下りは下手くそですねぇ・・・・ kurosukeさん・mimiさんの下りを見ていると『何でスピードを殺さずに障害物を避けていけるんだろう?』と不思議な想いで一杯です。
しかし愉しい1日になりました。
お天気にも恵まれましたが、石尾根往復なんて1人じゃ絶対モチベーションが続かずエスケープしてしまいそうな事を遣り遂げられたのは、仲間と一緒だった事は間違いないですね!
定例化しそうな雰囲気の【鬼ごっこ】次回は何処ですか?
往路 3h22m
復路 3h03m
直前に参加表明して、一人皆さんと違う尾根筋を敢えて歩き、鷹巣山山頂で下山方向違えてコースアウト!何やってるんでしょ?私は?
そこまでは結構良い(キツイ)ペースで押して行けたので、山頂の標識の写真を撮ったら目に入った下山路へそのまま突進していきました。下り始めてすぐに、事前に決めておいた鷹巣山避難小屋通過時に送られてくるmさんからのメールがピロピロ〜ンと鳴ったので、追いつく!!!急げー!!!と激下りして、わずか20分で450mも下ってしまいました。標高1500mを切っても小屋が出てこないときは、あれ?GPSの誤作動かなと思い1400mを切った時に完全にありゃ!ここ違う!と気が付きましたが、脚を止めることが出来ずさらに80mほど下ってしまいました。
ここで初めて落ち着いてコンパスと地図で確認すると、進行方向が北を指している・・・。
取り敢えず座り込んで、おやつを食べながらリタイアのメールを送ります。
このまま日原に降りることも考えましたが、まだ下りランデブーがあると思い、気を取り直し今下ってきた激登りの尾根を1時間かけて登り返しました。
今度は間違いなく鷹巣山避難小屋まで降りて、もうこれ以上登る気力もないので皆さんが降りてくるまでここで待機。
2時間ほどで皆と合流して、下山路もなんやかんやありましたが怪我なく無事下山。
お疲れやまでした。
キャー 軍配なんて上がってません(≧◇≦)!!同着です同着!
ゆっくり長く走るしか芸がないからUTMBに向けて急いで走る練習もしなくちゃ、
というものの一人でそんなことをする根性もなく、結局他力本願、BMさんに後ろから追いかけてきてもらい、それから逃げられるように頑張る、という練習を考えつきました。
その後2人、3人と人数が増え、結局当日参加者は7人。にぎやかで楽しい練習になりました。
朝奥多摩駅でお久しぶり!のtotoriさん、millionさんを見送った後8:30ちょっと前にスタート。
しばらくはkohi-さんと一緒だったのがじわじわと差がひろがり標高1000mを超えたあたりでkohi-さんの背中はまるっきり見えなくなりました。
七ツ石までは逃げ切りたい、と思ったものの鷹ノ巣避難小屋過ぎで後続スポーツカーBM号とkurosuke号に立て続けにビュンビュンと抜かされました。
もう?!もう追いつかれちゃうの?!ちょっと早すぎる!
この時点で私の最下位決定です。
ここからまだ山頂まで遠いよー
みんな山頂で待ちくたびれちゃうよなあ、、、、とポキポキに心が折れたけど、後半は”あれ?思ったより早かったね”というぐらいで勘弁してもらおう、という方向に路線変更。
ミミさん遅いなー もう次は呼ぶのよす? って言われたくないよー で頑張りました。
つらい。足が乳酸まみれ。いつもだったらどうってことなさそうな斜面も亀の歩み。
そんなこんなで山頂手前で前方にmillionさんを視界にとらえるもののそのまま最下位ゴール。
復路後半ぐらいからちょっと楽しくなってきて復路は3時間3分?BMさんと同着ゴールでした。
みんなと競争することでいつもより頑張れたのと、早い人の走りをすぐ近くで見られてとても良い練習になりました。
抜かされた直後に真後ろから見ていたのですが、BMさんもkurosukeさんも違う重力の中を走ってるとしか思えませんでした。
復路の急斜面の下りもkurosukeさんなんか全く急いでるように見えないのにどんどん差が広がっていくのが不思議で不思議で。
下りをついていくのに息が上がるってどういうことでしょう。。。。
この方法だったら足の速い人も練習になるし、遅いほうも一緒にスタートするよりは待たせる時間も減るし、何よりも頑張れる!
とっても大変だったけどたまにだったらいいかな?
次回は、という話もあるようなのでそのときはまた頑張ります
遊んでくださったみなさんありがとうございました。
おかげでとても苦し苦し苦し楽しい一日になりました(^^)
追記
スタート時間が不明だったのですがkohi-さんの写真でスタート時間が判明。
往路の時間がちょっと早くなった♪4時間5分→3時間58分に修正します
mimitter101 タイム
往路 3時間58分
復路 3時間3分
ひょんなことから立ち上がった「石尾根で鬼ごっこ」
きっかけはmimitter101さんのスピードトレの相手探し。
mimitterさん、どんどんレベルが上がってきているので、私では
スピード系の練習相手は務まりません。
丹沢24H関係で速い人・・・ButaModernさんに白羽の矢が。
当初は私が先行して、次にmimitterさん、更に遅れてBMさんが
スタートして追いかける予定でした。
mimitterさんは私を追うのと、BMさんから逃げるので、必死に
登らざるを得ない→キツイ練習。
計画を立ち上げた所、kurosukeさん、BBCさんと参戦表明。
そして直前になってkohi-さんとkurosukeさんのお知り合いの
totoriさんも参加となり、7人での「鬼ごっこ」となりました。
サブスリーのkurosukeさん、BMさん、やはりすごかった。
以下行程を。
私は予定の8時にスタート。
ちょっと先にスタートしたtotoriさんが最短ルートではなかったので、
すぐ合流。暫くご一緒させてもらいました。
最初は登り一辺倒。ここは一緒に登りました。
しかし、緩斜面が出て来たところで走って行ってしまいました。
やはりkurosukeさんのお知り合いだと納得。変○系ですね。
暫く背中が見えていたのですが、緩斜面が続いてからは見えなくなり、一人旅。
そこにkohi-さんからルートロスのメールが。なんで?と思ったが、対処の
しようがないので、返信して先に進みました。
kohi-さん、感想かいてね。
ついに来た・・・・
BMさんから「七ツ石小屋」を通過したとのメールが。
七ツ石?と思ったが、近付いてきているんだなと。
最後の登り1時間の為に持ってきたレッドブルを空けて飲んていたら
ターミネーター2機が背後に。50分差を3時間半ぐらいの所で追いつかれました。
そしてあっという間に居なくなりました。
また来た。
レッドブルの効果もなく失速気味に雲取に向かっていると、また背後に。
mimitterさんが追い付いて来ました。
雲取山まではもうわずか、ここは意地でも抜かれたくない。
10m差で逃げ切りました。
下りは遅いので先行スタートさせてもらいました。
あっという間に追いつかれ、最後はBBCさんと一緒に奥多摩駅に下山。
BBCさん、ちょっとバテ気味かなとお見受けしましたが、石尾根往復を
ほぼご自身の想定時間でこなす。底力有りですね。
スリムな体型なので、どんどん速くなりそうな気がします。
今回、皆さん(私も)かなり頑張って、疲れたご様子でしたが、
それと同じくらいに充実感も感じられていたような。
楽しい一日をありがとうございました。
第1回石尾根カップ、開催して良かったです。
第2回は・・・・外輪山カップかな。(さかなや付き)
millionのタイム
登り4時間24分
下り3時間51分
この記録のアップに気づかずコメントが遅くなってすいません(-。-;
kurosukeさん、mimiさんに方法を教えてもらいようやくたどり着きました。
kurosukeさんが最近夜中走り回って野生化していると仲間内で評判になり、一体どんなメンバーと楽しく遊んでいるのかと気になっていたのでようやくメンバーの方々にお会いできて嬉しかったです。
突然の参加表明にも関わらず温かく受け入れて頂きありがとうございました。
初めてこの企画を聞いた時、石尾根ピストンかぁ〜面白そうなどと甘く見ていたのですが、実際石尾根を登ってみるととんでもないですね^^;
実はこの日仲間内で野辺山の打ち上げパーティーがあり、この企画の事をすっかり忘れて(忘れたふり?^^;)そちらに参加しようとしたらkurosukeさんから「忘れてないよね?」とreminderされ逃げられなくなってしまいました。
打ち上げは「先約がある」とだけ伝えて断ったのにまさかの山頂でシャッターをお願いしたのがパーティーに出ている友人と共通の知人男性でした。
悪いことはできませんね(笑)
でも噂の方々にお会いしたかったし、話の流れでmimiさんらしき人が参加すると聞き(まさか発案者だったとは!)行くしかないという気持ちになっていました。
ツワモノ揃いと聞いていたので早く逃げようと(笑)始発で奥多摩駅に着いてロッカーに荷物を預けていると、そこに現れたのはやっぱりmimiさんでした!
8時少し前にスタートしてコンビニに寄っていたらmillionさんと合流したのでご一緒させていただくことに。
取り付きが難しそうだったので助かりました。
しかし登りの早い事^^;最初から息が上がりっ放し、下りを走って振り向くとすぐ後にもうmillionさんのお姿が!
こんなんではすぐ他のメンバーにも追いつかれて最後尾になってしまうと思い、必死に逃げました(笑)
六つ石、鷹栖山小屋、七ツ石に着くたびにいつ追いつかれるかと冷や冷や^^;
でもそのおかげで下りの足が残らないほど頑張れました。
鬼の皆様ありがとうございました(笑)
下りは途中からkuro&mimiさんにも置いていかれ、他のメンバーにも追いつけず(まさか道迷いされていたとは!)こんなに頑張っているのに最後尾か。。と
モチベーションも下がり途中から歩いてしまいましたT_T
そういえばバテバテで復路の時間を記録していませんでした^^;
初めてということで挨拶も兼ねての長文、失礼しました。
夜通しの長い距離は苦手ですが今度は12H辺りから参加できれば嬉しく思います。
山頂写真にkohiさんがいない!?あぁ、kohiさんが撮ってるのか!
と思ったら、感想読んで、超おもしろかったです!!笑
思わず、コメントしてしまいました!!!
私も相当なドジなので、色々やらかしてますから、
人のこと言えませんが、20分で450も下る脚があったのに、
勿体なかったですね(><)
BMさんのムキムキ生足写真(腕もムキってますね・・・)と、
野辺山翌週と思えぬkurosukeさんの余裕そうな感じ、
やっぱりスゴイですね( ̄O ̄;)
mimiさん、totoriさんのアスリート女子のおかげで、
雰囲気が華やかになってて楽しそうです♪
走りっぷりは、そこらの男子より凄まじいですが・・・
millionさん、BBCさんは、もう完全にランナーですね(><)
私の脚じゃ下りに5時間くらい掛かりそうで、
参加してたらみんなもうお風呂上りですね(T_T)
こんにちは。
楽しかったですよ。天気がよかったおかげもありますが、苦しみながらも爽やかに登降できました。
horikoさん下り克服できたのでは?みんなより先行してれば、追いつかれませんよ。
これもシリーズ化の様子がありますので、来てくださいね
みなさん、こんばんは。totoriさん、はじめまして
いろいろなドラマがあって、とても楽しく拝見しました
kurosukeさん,BMさん、登り3:22ですか
全員余裕で5時間切りもすごいですが、
お二人は予想はしてましたがやっぱりぶっちぎりでしたね
違う重力ですか。良く言い表されていますね
私は競争は苦手なのですが、こんな楽しい鬼ごっこなら
参加してみてもいいかな、と思いました
みなさん、こんばんは
この記録がUPされるのを今か今か!と待っていたんですよ
僕は地味な山に居ながら、皆さんのレースの事を考えていました
僕の予想では一位millionさん 二位・三位がkurosukeさん・BMさんのどちらか と言う感じでしたが、やはりサブスリーのお二人は速かったですね
凄く楽しそうですので外輪山カップは絶対行きますよ!!!
外野がこんなに楽しめる記録はレアですよ
六ツ石山付近ですれ違ったみなさんですね
レコでよく見かける超人さんばかりだったとはびっくりです
millionさんやkurosukeさん、↑でコメントされてる方々のとてつもないレコに度肝を抜かれたことを思い出しました。
すれ違ったとき、トップランナーはtotoriさんだったでしょうか?2番目がmillionさん、それからしばらくしてmimitterさんがコーラをバシャバシャさせながら通過されたのを覚えています
私にはとてもマネできない世界ですので、次にお会いできたらせめて直に声援を送らせていただきます
みなさんお疲れ様でした。
totoriさんやkurosukeさんとさせていただいた会話をヒントにたどり着きました、
雲取山頂にて写真をとっていただいた者です。
どうもありがとうございました。
集合写真の方は、もうちょっと皆さんに寄って画角をとるべきでした、すみませぬ。。。
石尾根往復お疲れ様でした。
皆さんとても速いですね。私は鴨沢からの往復だったので負荷半分の
フレッシュな状態だったはずですが、
ブナ坂→雲取山頂のタイムが比べると四分後→四分後で全く同じです。。。
しかも、totoriさんが私に気付かれて話かけられるまで存在にも気が付かないほどの
疲労っぷり↓でお恥ずかしい限り。
もう少し精進して脚が出来てきましたら、皆様の記録を目標に石尾根往復を
いつかチャレンジしてみたいと思います。
山頂での皆様の爽やかな笑顔と会話に元気をいただいたおかげで、
下りは自分にしては頑張れました。
とりあえずお礼まで。
shigetoshiさん、kaikaireiさん、こんばんは。
私はこのイベントの一番面白いところを逃してしまいましたが、それでも十分楽しめました
外輪山カップはかなり熱くなりそうですね 今から楽しみです
horikoさん、おはよう。
kohi-さん、やらかしてくれました。
ルートロスしなかったら、追いつかれたので、その後は
私が追う形で、私ももう少し頑張れたんですけどね。
今度は別の場所でって話も出ているので、その時はhorikoさんも是非。
shigetoshiさん、おはようございます。
kurosukeさん、BMさん、やはり凄いです。
でも、shigetoshiさんなら余裕で4時間切り、3時間半に迫るん
じゃないかなと思います。
石尾根往復、一人じゃ気持ちが持たないですけど、イベントっぽくやると
結構頑張れました。
次の機会にはshietoshiさんも是非。
kaiさん、おはよう。
私が最初に考えたハンデ、バッチリでしたよ。
皆さんが当初予定のスタート時間たっだら、山頂着が10分間ぐらいの
差に納まってましたね。
kurosukeさん、BMさんはやはり異次元です。
kaiさんが参加されていたら、どんな展開になっていたんだろうかと
あれこれ考えて居ましたよ。
次回は場所を変えてという話が出ているので、是非参加してくださいね。
hiyopaさん、はじめまして。
六つ石山通過はhiyopaさんの記憶の通りですね。
鴨沢からでは人が多い(距離が短いというのもありますが)ので
静かな石尾根にしたのですが、お騒がせしてしまったようで、済みません。
コメント頂き、ありがとうございます。
onikunさん、おはようございます。
山頂での写真、ありがとうございます。
でも、山頂で写真頼んだ人がtotoriさんのお知り合いだったとは。
世の中狭いですね。
今回、kurosukeさん、BMさん以外で唯一追い抜かれたのが、
onikunさんでした。
皆さん こんにちは!
totoriさんは初めまして(*^^*)
計画が上がった時に楽しそうだな〜なんて思ってました
しかしただの鬼ごっこじゃないので結果がどうなるのか気になっていました
驚異の世界で想像も出来ない私ですが・・・
あの石尾根で…
事件は現場で起きていた(゜ロ゜)
こひさんがまさかのコースアウト・・・
そんなこともあるんですね〜
苦しい鬼ごっこのはずなのに皆さん楽しそうですよヾ(´▽`*)ゝ
mimitterさんがモンブランに向かうまで続きそうですね
次回はhorikoさんの走りも見たいです
是非とも参加してほしいです
皆さん お疲れ様でした!!
因みに私は四国の山を徘徊してました(*^^*)
改めまして今回参加できたことを感謝しています。
Kurosukeさん、お誘い頂きありがとうございました。
野辺山を走っている時もこの企画が頭をよぎり、つい足を温存しそうになりました^^;
レースの翌日も山登りを勧めてきたのは優しさからですよね(笑)
丹沢も単独で時々徘徊しているので面白そうな企画があればまた参加してもいいですか?
Futaroさんはじめ、今回お会いできなかった個性的なメンバーの方々にも是非次回(呼んでもらえるなら^^;)お会いしてみたいです。
特にhorikoさんの髭ダンス?興味あります。
onikunさん、まさかの山頂での出会いにびっくりでしたね。
でも今回時間がなかっただけで、
健脚なonikunさんが石尾根往復くらい朝飯前なことは存じていますよ(笑)
mimiさん、ついにMont Blancですね!
あの頃のmimiさんからは想像もつきませんが。。(遠い目)
ほんとにすごい!今後の活躍を期待しています(^-^)/
>horikoさん、kaiさん、shigetosiさん
自分がやるともっと面白いですよ 次は是非いっしょに遊びましょう♪
>hiyopa さん
hiyopa さんはじめまして。
正解です!確かにザックにコーラ指して走ってました。おさわがせしました〜。
>onikun さん
山頂ではありがとうございました(^-^
5月であんなにすいてる雲取山頂なんてそうないですよね 天気予報が外れくれたおかげですね
>apoidakeさん
逃げ切ってませんよっていうかそもそも先行してません〜(^-^;
ゴール近くになってスピードを緩めたお二人に私が後ろから追いついたというところです。 次は秋っていう話ですよ
>BMさん
やっぱり早いですねー!それはわかってたのですがもうちょっと逃げられると思ったんですけどねー 追いついた時の嬉しそうな顔!キー くやし〜ぃ(>_<)
>millionさん
とりまとめ・調整ありがとうございました またまたmillionさんのおかげで充実の週末になりました。さいご逃げ切られちゃっいましたねー 次こそ!
>kurosukeさんが
野辺山100k走った翌週でこの走り。すごすぎです!まっさらな状態だったら1時間以上差がついたんじゃないでしょうか?少しでもkurosukeさんにあやかれるように私もこれから走り終わったら牛乳飲みます!
>kohi-さん
お疲れ様でした&残念でしたねー
出だしkohi-さんに離されすぎないようにしょう、と頑張ることが出来ました。
まさかその後あんなことになるなんて(T_T)です また次回も一緒に楽しみましょう!
>BBCさん
トレラン2回目にして石尾根往復なんてちょっとすごすぎじゃないですか?!やっぱり下地があると普通の人とは全然ちがうものなんですね また走りにいきましょう(^^)/
>totoriさん
野辺山100kの翌週に雲取ピストンに参加表明する女って誰?!と正体を楽しみにしていました。わかって納得!なるほどねー です。相変わらずお強い!ご一緒できて楽しかったです。また一緒にはしりましょう〜(^^)/
皆さん、お疲れ様でした。 そしてtotoriさん、初めまして。
いや〜しかし皆さん、とっても速いです 奥多摩駅から雲取山まで登り3時間台と4時間台ですか CTの半分以下ですね
下りは全員3時間台、往復の距離はほぼフルマラソンですよね。。。下りだけならなんとかついていけると思いますが、登りは全く駄目ですね。もう少しラントレしてから参加したいと思います もっとも当分は無理ですけどね
丹沢24H繋がりで、いろいろな凄い催しが行われるのは楽しいですね なかなかこれだけの猛者が集うのは珍しいでしょうから、今度も続けられたらと思います。
>apoさん、こんにちは。
下りでkurosukeさんを追い込んだ人は多分mimiさんが初めてでは。
でも、打ち上げでtotoriさんが、kurosukesさん「遅い」発言に
皆目が点になってました。
apoさんも丹沢24Hの仲間ですから、次の企画の時は是非。
>totoriさん、こんにちは。
「丹沢24H」という企画で集った人たちの鬼ごっこにようこそでしたね。
Futaroさん立ち上げの本番企画にも是非ご参加ください。
見栄張って取付きからの登り、上げすぎました。
>Futatoさん、こんにちは。
【丹沢24H】第1回が懐かしいです。
第1回目に参加してから、色んな方と出会えて、色んな事が出来て
凄く楽しませてもらっています。この企画に出会えて良かったです。
今回はスピード系の企画だったのですが、今回も事故なく終われました。
ずっと無事故を続けたいですね。
kankotoさん、shigetoshiさん、kaiさん、qwgさん、horikoさんは間違いなく
3時間台だと思います。
やっぱり凄い人達が集ってますね。
millionさんの三つ峠山レコを拝見して、翌日に石尾根で何かあるんだな?と思っていましたが、壮絶な&楽しい競走企画があったのですね。
時間差発進とは考えましたね。
皆さん、後ろが気になって仕方なかったでしょう。
しかしkohi-さん、思わぬ落とし穴でした
楽しさがとっても伝わってくるレコですが、拙者は見るだけで十分ですm(__)m
隊長
隊長、こんにちは。
「心臓バクバク」させる予定でしたが、足が先にへたってしまい
スポーツカー2台にあっという間につかまってしまいました。
捕まった時の言い訳で三つ峠山に登ったのですけど。
ハンデキャップ戦ですから隊長も是非どうぞ。
次回は箱根外輪山かも知れませんので、スタート地点も
選べますから4分の3周とか2分の1周とかでもOKですよ。
下山後の が最高ですよ。
totoriさんを暖かく迎え入れてくれてありがとうございます。
ヘタなクラブより余程まとまっています。
外輪山はスタート地点や時間でハンデつけられそうですね。
予定がヤマレコ関係でいっぱいで困ります!
>hiyopaさん、はじめまして。
娘さんとの登山、羨ましいですね。成人されるまで現役で頑張りますので、丹沢24Hに参加するよう言ってください。
>onikunさん、山頂での写真ありがとうございました。
山でばったりは嬉しいサプライズですよね。気付かないほど疲れてるからよけい嬉しいでしょう またお会いできる気がします。
>apoidakeさん、こんばんは。
思いがけずいい天気と思ったら、事件は起きるんですね。下りも間違えてしまいました。危なかった〜
>totoriさん、禁断の扉を開けてしまいましたね もう逃げられませんよ。特にFutaroさんのジョークを聞いてしまったら、もう・・・。これ以上は私の口からは言えません、面白すぎて
>mimitter101さん、実は走ったのは今回が初めてです 人生初トレランです もっとスタミナ付けないといけませんね。あとウェアもね。
>Futaroさん、丹沢24Hのおかげでこんなに楽しい仲間を得ることができて、感謝しています。<(_ _)>
またメンバーが増えそうですね。全員集まったら山岳会並みの人数です
> 半袖隊長、こんばんは。
後ろはすごい気になりますよ。追うほうも必死でしょうけど、相手を見つけたら笑うでしょう 追われるほうは泣きますから いつか追うほうになってみたいですね。追いつけないのも悲しいですけどねorz
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する