記録ID: 6713262
全員に公開
ハイキング
奥秩父
大菩薩嶺
2024年04月28日(日) [日帰り]


体力度
4
1泊以上が適当
- GPS
- 05:12
- 距離
- 14.5km
- 登り
- 1,362m
- 下り
- 1,367m
コースタイム
日帰り
- 山行
- 4:57
- 休憩
- 0:15
- 合計
- 5:12
距離 14.5km
登り 1,372m
下り 1,369m
04:48 スタート(0.00km) 04:48 - その他(14.19km) 10:00 - ゴール(14.19km) 10:00
天候 | 晴れ |
---|---|
過去天気図(気象庁) | 2024年04月の天気図 |
アクセス |
利用交通機関:
自家用車
|
写真
感想
歳とるとやだねー 重量気にして飲み物を少しにし、介山荘で補給する予定が、まさかの財布を忘れるという愚行。牛奥之雁ヶ腹摺山へ行く予定がまさかの途中下山。
まぁ無理やり行ってもよかったけど、今日気温も高いし、水ゼロじゃーね。沢もないし、川の水飲むわけにもいかず、泣く泣く下山。しかも最後に一番のお楽しみ、桃の生絞りジュースがまさかの売り切れ。泣きっ面にBEE登山となりました。
天気はよかったんで、景色は良かったです。
あとは、帰りの運転が地獄だった。精進湖あたりから、ずっと渋滞。
芝桜のとこですね。そこ通過するだけで2時間。
GWはいつもこうなることは分かっていたのに、
なんで中部縦断道使わなかった。と後悔の連続でした。
GW後半の山は、近所の富士山にしとくか。
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する