トレイルラン

帰り
JR横須賀線 田浦駅から大船駅
コース状況/
雨の影響なく、ドライです。
風通し良く外界とは異なり、とても過ごしやすい。
懸念されていた、小さな虫などは全くいませんでした。とても快適なランができました。
その他周辺情報 大船駅下車
ひばり湯。13時からやってるのと、今回は湯加減がとても良かった。
今日は、逗子駅から田浦駅まで、三浦半島横断することに。逗子駅で補給してロードを行きます。時間的に日陰を走る事ができたのが良かった。ハイキングコースに入ります。タイワンリスが待っていました。
あっと言う間に仙元山到着。絶景です!! 江ノ島も富士山も箱根も見えます!
ココは右でした
とても気持ちいいトレイル。風も程よく吹いて汗も飛ぶし快適なランです。調子に乗っていたら間違いました!ヤマレコさんが教えてくれた!この先から笹のトンネルが多くなり、私は背が高いもんだから腰をかがめながら行かなきゃ!
こんな感じ!
ココは右
大桜は凄な〜春ですかね!また来よう。
乳頭山到着。東京湾の絶景です
木漏れ日の先の
ここから出て来ました!十三峠です。
ようやく知った道に出ました。安心だな〜
アジサイさん
ここ好き
田浦が近い
田浦駅到着。やっぱり知ってる道は良いですよ〜楽しかった!
大船駅で下車して、ランナーステーションひばり湯でさっぱり!
大船駅の駅ナカ立ち寿司を堪能

感想

今回は、どうしても15時に外せない仕事があって、職場までのアクセスを考えて、三浦半島横断にしました。このコースは、だいぶ前から温めていたコースで、ようやく実現しました。

安針塚駅からの予定でしたが、ロード区間を考えて逆ルートで、逗子駅からにしたのです。これが正解でした?海からの風がとても気持ちよく、外界とは異なりとても快適なランになりました!

笹のトンネルは大変だったけど楽しかった。やっぱり里山ランは楽しい!最後は何度か走った所だったのでそれも良かった。

大船駅で下車してひばりの湯を堪能して、駅ナカ立ち寿司を頂き職場へ行きなんとかなりました。

このところ暑い日が続きますが、今回は快適なランができました😊熱中症にもならず、暑かったのは職場の周りだけかな〜