ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 12345679さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 06月 02日 20:10未分類

早くもノートPC故障(´;ω;`)

先月中古で買ったノートPC Lenovo… 10日も経たずにバッテリー充電できなくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。 過去バッテリー不良に出会ったことが無かったのでそんな簡単に壊れないだろうと思っていましたがネットで調べていろいろ試してみましたが効果無し(´;ω;`) バッテリー不良は保証対象外
  24 
2024年 05月 31日 20:58未分類

治らないシンスプリント(´;ω;`)

ふくらはぎがシンスプリントだということに気がついて約3週間… まだふくらはぎの芯に筋肉の硬い所が残っているものの、マッサージしていても痛みは無くなりました! しかし、歩行していてもヒラメ筋の内側が張っている状態で完治しないもどかしさを10日ほど抱えていた今日… 何気なくマッサージ用のテニスボー
  23 
2024年 05月 24日 11:54未分類

不審電話にご注意ください(`・ω・´)キリッ

本日電話番号の最初に+29と付いた不審電話が掛かってきました! もちろん電話に出ることなく留守電で内容確認! なにやら中国語と日本語での連絡… 「入国管理局からの重要なご連絡がございます」 日本生まれ日本育ちでパスポートも取ったこと無い僕にどんな重要連絡が( ´艸`)プッ もちろん即行電話ブロック
  65   2 
2024年 05月 21日 18:30未分類

PC買い換え(*´ω`*)

15年ほど愛用していたPC… メモリを使える最大容量まで変更してHDDをSSDに換装して内部の冷却ファンも3回交換! 長く活躍してくれていましたが昨年無線LANが使えなくなり、有線LANが使えていたのでみて見ぬ振りで使っていましたがそろそろ引退させてあげようと思いノートPCを購入しました! いざ買
  42 
2024年 05月 09日 21:31未分類

今さらシンスプリントを学びました(´-ω-`;)

マラソン練習しているとシンスプリントになったって話はよく聞きます! 自分は最近までシンスプリントは前頸骨筋の張りだとずっと思っていたのですが、たまたまYouTubeのお勧めに出てきた動画に目が止まってシンスプリントはふくらはぎのあちこちの筋肉トラブルだと知りました(´-ω-`;) 20年は思い込み
  36 
2024年 04月 27日 19:57未分類

立山 雪の大谷フェスティバル(*´ω`*)

立山の雪の大谷フェスティバルに初めて行ってきました(*´ω`*) 最大高さ14mある絶壁は迫力満点で雪がティラミス状に積もり重なっているところもここならよく観察できていいですね! 午後のケーブルカーしか予約できなかったので下山の時間も考えるとゆっくり観察できず、次来る時は頑張って午前中の便を予約して
  29 
2024年 04月 20日 19:28未分類

ランニングシューズ補修!

長く愛用しているアシックスのシューズ! 僕はこのモデルしか足に合うシューズに出会えていないので時々別モデルを試してみるも結局足が痛くならないこのシューズに戻るのを繰り返していましたが一昨年生産終了となってしまっています(´;ω;`) 馴染みのスポーツ店から生産終了になる連絡をもらった時に5足買い溜め
  23