日光・那須・筑波

めいこさんに会いに!😆男体山

2023年07月02日(日) [日帰り]

天候 晴れ☀️ 気温は6時頃麓で14度程。8時頃山頂で14度程でした。
風はあまりなく、半袖・短パンでも結構汗をかきました💦
アクセス
二荒山神社 登山者専用第二駐車場をお借りしました。無料。ありがとうございます🙇
すぐ近くにトイレもあります😄

5時30分頃で7割程埋まっていました。下山時10時頃はもちろん満車。
コース状況/
山頂付近の斜面が崩落したと聞いていたので、そこはなるべく離れて歩きました😄
おはようございます😄

相次ぐストーカー行為で、警察から何度も警告を受け、そろそろ全国指名手配直前のわたくし😩

逮捕される前に、本日は、めいこ@meinekoさんを自宅からストーカーして男体山に来ちゃいました(笑)
おはようございます😄

山行開始直後、他の登山者がいないことを確認したわたくしは、ストリートキングでめいこさんを襲います(笑)

恐怖で動けないめいこさんを脅してVサインをさせて、証拠写真を撮り、本日の山行を終了します😂
by  SC-55B, samsung

収監される前に、最期の景色を望みに行きます(笑)
今日はこの雲海を観にきました😍
収監される前に、最期の景色を望みに行きます(笑)
今日はこの雲海を観にきました😍
日光白根山と錫ヶ岳を望む。
中禅寺湖はやっぱり美しい😍
太郎山、小真名子山、大真名子山、(怖そうな)女峰山を望む😅
湯泉ヶ岳、平ヶ岳、燧ヶ岳を望む。
下山時に再度めいこさんにお会いしたわたくしは、強盗ばりに御菓子を強奪してドヤ顔で帰宅します(笑)
急いで帰らないといけないので、槍を持ったおっさんを蹴落として、筋斗雲で帰宅します(笑)

感想

近頃、家族から裸の大将と揶揄される、山下清似のわたくし。
その風体と口調がヤバいようで、至るところで職質を受けてしまいます(笑)
本日は日光G7が終わり、警察の警備が手薄になったのを狙って男体山にお邪魔してきました😂

実のところ、本日、山に行く予定は昨晩までなかったのですが、北関東の天気がバッチリだったので、「12時までに戻れば見逃してやろう👹」との天のお言葉に、必死で歩いてきました😅

当初は赤城か那須を考えていたのですが、男体山に行ったらもしかしたら、めいこ@meinekoさんに会えるかもね〜なんて軽く思いながら、男体山に向かいました。

本日も二荒山神社より6時前にフライングスタートさせて頂いて、山行開始します。
人間性に問題のあるわたくしは、本日も前方に歩かれている方々をあおり倒して、追い抜いていきます(笑)

5人程抜いたところで、女性の方をパスします。その女性が振り返ると…めいこさんじゃないの!😅

Q太郎   「めっ、めっ、めいこさんに会いに来たんだな〜」
めいこさん 「…」
Q太郎   「しゃ、しゃ、シャリバテで、おむすびが食べたいんだな〜」
めいこさん 「警察に通報しますよ!😣」
Q太郎   「ぼっ、ぼっ、ぼくは山にのぼるのが、一番いいな〜」
めいこさん 「キャー!😫」

こうして、めいこさんとの初対面、バッチリ好印象を与えることができました(笑)
満足したわたくしは、元気100倍でアンパンマンのようにジャンプして山頂にワープします。

下山では、もちろん登ってくる登山者を全員足止めさせて、悠々と下ります(笑)
そして、下山途中で再度めいこさんにお会いし、しつこく粘着するわたくしは、めいこさんから御菓子を握らされて追い払われます😂

その後は何とか予定通りの時間に下山でき、高速も渋滞なく12時に帰宅でき、安定した下僕生活を送ることができるのでした(笑)