ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > imoneeさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 05月 13日 17:29山雑記

太陽がいっぱい…

( ̄▽ ̄) 41歳の春だから〜♪ 元祖天才バカボンの〜パパだから〜 冷たい目で見ないで〜♪ バカボンのパパは41歳で、きんどーちゃんは40歳。 波平さんは55歳という設定が衝撃的でありますが なんともやる気の出ない51歳imoneeですこんにちは。 で、富士山の吉田口ルートが予約定
  66   6 
2024年 05月 11日 15:51どうでもいい話

ほんとにどうでもいい話

( ̄∀ ̄). 毎度おなじみホラ吹きのimoneeですこんにちは。 ちいかわキャンプをする予定だったのに 朝起きれず晴読雨読のimoneeです。 (大菩薩あたりだったら早起きしなくても じゅうぶんテン場に行けたのだが…) 先月、家のインターネット光回線を解約し メールアドレス使用のみ
  63   6 
2024年 05月 06日 17:35山雑記

なんか小さくて可愛いキャンプをします

\(^∀^)/〜♪ やっとGWが終わります!やったね! 私が山に行かないから晴れたのだと思います。 山を楽しめた皆さんには私に感謝のお布施をお願いします。 私は来週テン泊登山だ! imoneeですこんにちは。 先日は私の「あ
  73 
2024年 05月 04日 23:37どうでもいい話

誕生日の過ごし方

(´д`) Unhappy Birthdayなimoneeですこんにちは。 GW後半、奇跡的に4日間とも晴れ(予報)となりましたね… 父のことで心配ごとがあり 別に私がいたって何の役にも立たないンだけど 何かあったらすぐに駆けつけられるように 予定の山行を中止いたしました
  75   10 
2024年 05月 01日 10:21どうでもいい話

焼売とシウマイ

(´д`) 先日、CoCo壱のカレー…ではなく 551の海老焼売12個&焼売6個の食べ比べセットと 肉まん2個を買って帰ったimoneeですこんにちは。 大和葛城山を楽しんだあと大阪阿部野橋から帰る際、 551のお店が閉店間際で空いてたから 『これは買うっきゃない!』と気合を入れ [
  68   6 
2024年 04月 29日 17:20登山その後

大阪(&奈良)の思ひ出ぽろぽろ その2

( ̄∀ ̄) 551の肉まん初めて食べたけどウマいですね! 焼売も買って来たので夕食に食べたいと思います。 横濱なら崎陽軒、大阪なら551ってか? GW第一弾を終えたimoneeですこんにちは。 今回は大和葛城山&金剛山2泊3日の計画だったものを 色々あって大和葛城山のみの1
  51 
2024年 04月 24日 16:58山雑記

日はまた昇る。山もまた登る

(; ̄Д ̄) 毎度ながらタイトルに深い意味はありませンが 加速度的に不安な気持ちでいっぱいの imoneeですこんにちは。 不安ていうか、なんかこう… 「次の連休が楽しみ!」「早く山に登りたい!」 って気持ちになれない状態です 自分の将来と言うより、日本の未来が怖い… 山に
  106   4