ヤマレコ限定
槍・穂高・乗鞍

北アルプスお花畑と秘湯の旅

2023年07月20日(木) ~ 2023年07月24日(月)
この山行記録はユーザーの設定により、ヤマレコにログインしている人にだけ公開されています。
訪問者数 -人

この記録に関連する本

ザック テント 森林限界 乗越 チングルマ ガス ミヤマキンポウゲ 急登 イワカガミ マルバダケブキ ナナカマド バイケイソウ キジ テン ハクサンフウロ リンドウ シャクナゲ 山行 クワガタソウ コウモリ キバナシャクナゲ ウスユキソウ ヨツバシオガマ ハクサンイチゲ アキノキリンソウ モミジ ウサギギク オンタデ ウソ ニガナ ウメバチソウ カラマツ 木道 チング モミ ツガザクラ ズダヤクシュ ゴゼンタチバナ トリカブト クモマグサ クロユリ ミヤマダイコンソウ ミネズオウ コケモモ アオノツガザクラ イワベンケイ ツルリンドウ 温泉 独標 シラタマノキ サンカヨウ ゴーロ サギソウ テント場 ピストン ハイキング ニッコウキスゲ クマ アカモノ ヤマハハコ イブキジャコウソウ チシマギキョウ イワギキョウ コバイケイソウ クルマユリ ミヤマクワガタ ミツバ オタカラコウ チョウノスケソウ ワタスゲ タテヤマリンドウ イワウメ レイジンソウ オオレイジンソウ ミソガワソウ ミヤマオダマキ ミヤマコゴメグサ ツマトリソウ ハクサンシャクナゲ エゾシオガマ タカネヤハズハハコ タカネツメクサ テガタチドリ ミゾホオズキ モミジカラマツ ミヤマホツツジ クロマメノキ ミヤマキンバイ イワヒゲ イワオウギ